誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS RETROMEMORY

<<   作成日時 : 2014/09/23 11:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おはようございます。次は赤羽、たけやんです。

略して、ばねやんです(謎





本当に・・更新も、リネログインも激減し。気付けばすっかりレアキャラに。

6月以降のSSの少なさが、それを物語っていますね。





この4か月で、職場も変われば生活スタイルも大きく変わりました。

唯一、住処は変わってません!!!(力説

東京VICTORY(謎





そんなサザンの活動時期もびっくりなとびとびリネ生活について、

ピースとハイライト・・否、ピックアップとハイライトで、お届けしたいと思います。










画像



時間制の新MAP終了間際に生まれた新たな“断末魔”

ベガ中に聞こえた程だから、相当大声で叫んだに違いない。

『あばば』と共に、全日本断末魔コレクションに加えることとしましょう










『あとは!!!』(なんか違うか)










画像















初めて見るボスにもサイヤ人のノリで挑む我等





画像















コイツの断末魔はこうでした

死ね!と言いながら自分が死んでいくマヌケさよ。

てか長ったらしいわ(ノ∀`)





そしてスクは全部祝福されていたと言う何とも大盤振舞なウグたんでしたヽ(´ー`)ノ










更に更に

画像















エルシャべから出た、今季最高レア

今後の金価格の高騰を見据え寝かしてる所っす(売るタイミングがないとも言う)










画像









オリムでハマるもファンサービス満点の猫さん





画像



自分の状況と裏腹にノリノリの猫さんに応えんと、誤字もすぐに言い直したのに





画像









この人は見逃してくれませんでした(ノ∀`)










最後に!

画像



うぃっひー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『みちろん』明日も更新するよね?w
るり
2014/09/26 20:02
みちろん・・次回はいつになるやら(ノ∀`)
たけやん
2014/10/04 12:02
更新、まだかなー あとは。
六太
2014/12/03 13:08
あとは・・近いうちに更新します!
たけやん
2015/01/15 23:58
あれ?まだかなまだかなまだかな
るり
2015/03/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
RETROMEMORY 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる