誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 或る街の群青

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです。HOT専用、たけやんです。





勝手ながらBlogタイトルまたも変えました。もうリンク貼ってくれてる人泣かせですね(´・ω・`)

もうね接尾語に意味なんてありません。今日の記事のタイトルに掛かってるかどうかと言うのはご想像にお任せ致します。





さてリネですが、最近は3キャラ同時育成などと言う初代携帯ゲーム機版『たまごっち』みたいな事してたのもあり(ネタ知ってんの何人居るのだろうか)

各キャラの成長は伸び悩んでしまっております(ノ∀`)

その前に時期でリネ自体やったりやらなかったry










では今日はそんな三匹の『その後』スペシャル








まずは末っ子DE、コイツが一番伸び盛りで

画像







3月20日、59HIT。

記憶に新しい。










続いてエルフ

画像








もう大分前ですが。





実はこの時・・

画像


同時でした(ノω`*)





エルフはほんっとーに経験が進んでません(´・ω・`)8倍ってこともあるけど

このSSから四月は経つのに折り返し点も未だ見えない過酷なロード。

折り返せども、行きはよいよい帰りはこわい。出口の見えないデスマーチ。










・・そしてWIZはと言うと。








画像















ごめんなさいSS用意できませんでした(ノ∀`)

まぁ実はこの子は成長してませんorz

近日中には、元気なLVUP姿を公開できると思います!(きりっ










てか最近このBlog、LVUPのSSばっかやな。。












ではでは最後に、リネ自分史上一番高い買い物をしたSS

画像


コレが決め手になり、





画像

















どんっ。








まず、一個。

現在二個目に向けて奮闘中ですが、いつになるやら(ノ∀`)

とりあえず、イベントあってもそのアイテム等買っとって所持金増えてない!以上!












【おまけ】



リカント討伐中・・

画像










((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル










次回もお楽しみに(/・ω・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルアップおめでとうだよ(ノω`*)

私も一緒に写ってるポリポリ (・・*)ゞ

またこれからも一緒に遊んでね(*´∇`)
ちこ
2014/03/28 12:31
ありがとうだよ、そしておめでとうだよ(ノω`*)

うん、載せてみたポリポリ (・・*)ゞ

こちらこそ、これからもよろしく(*´∇`)
たけやん
2014/03/29 13:45
あっぷっぷ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからも頑張って更新もとい、狩りしてください(○゜ε゜○)プププー
るり
2014/04/03 22:44
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
るりさんのコメントも力になってますよ!
狩りも頑張ります(○`ε´○)ノおう♪
たけやん
2014/04/04 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
或る街の群青 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる