誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS Tomorrow never knows

<<   作成日時 : 2013/09/08 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

お久しぶりです。H○NDA大好き、たけやんです。



酷暑の今夏、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。



という事で、まずはこの夏に相応しい冷涼なSSを一枚。










画像





















どん。




はい。日ノ本は『二の丸』アップデートでお目見えした噂の新ボスですね。

ちなみに、ボクは二度とコイツに会うことはなかろうと思います。








同じMAPでもそれよりこーゆう事しとく方が好き。

画像









やるよねー(ノ∀`)










画像





















ずっと食わず嫌い状態だったサンドワームさんちもやっとこ訪問。で・・・








画像












こんなん出ましたけど(´・ω・`)








聞けばDEに最近追加されたばかりの超激レア魔法だったようで。

自分史上ぶっちぎり最高額で売れてしまったのでした(ノ∀`)

あーホルス欲しいなあー。










続きまして、本日のLVUP報告。

前回エルフの76HIT報告したけど今度はWIZが、8月16日に71HIT

画像



















エルフとWIZって2つのクラスで長いことクランTOPを維持してたけど、

さすがに続かないね。疲れたね。WIZはTOPの座からこの度陥落しました。

今後は更にまったりさんになると思います。





また、DEも地道にCCや毒クエをこなしてたら9月6日に無事55HITしました。










WIZのUP祝いで、

画像
















由比ヶ浜鍵屋、たまや〜。





この夏は花火が多かった(ノ∀`)










もう終わっちゃったけど、この夏を彩った『祭り』・・・

画像















どんなイベントでも、このクランにかかれば必然的に『趣旨』が

違ってきてしまう気がするのは何故なんだろう。










画像















まぁこれだけの沸きイベントで経験値が今年もかなり美味しかった訳です。










そんなクランを最近盛り上げてくれてるのが、

画像











噛みの女王こと琉莉さん

流れるような見事な噛み芸はとてもボクには真似できません←

さすが、師匠。





画像






またアジトをこんなふうにいつも和やかにさせてくれます^^










そんな琉莉さんとの初対面シーンを見つけてしまったので掲載(;・∀・)

画像











いきなり術士を『じゅちゅし』と噛む琉莉さん

その後も見物してると、同じ匂いを感じたらしくこちらにツカツカ寄ってきて、、








画像



画像












これが初対面の挨拶。







いつも皆の中心に居てくれる琉莉さん。こちらこそ、本当に末永く、



とろしくお願いします。m(_)m















【おまけ】



画像







今年はリアル誕生日もお祝いして貰いました(∩´∀`)∩

本当にうちって人気者!(*´∀`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、誕生日おめでとう。
人気者でよかったね。

でもクランで一番可愛いのは・わ・た・し
せんす
2013/09/08 21:29
や、せんすさんの可愛さには敵いません><
たけやん
2013/09/08 21:45
とろしく!ってタケヤンが先じゃなかったの?www
BBクラハン笑っちゃった^^
リンク貼らせていただきます^^b
るり
2013/09/09 03:06
WIZにDEにレベルアップおめでとうだよ(ノω`*)

そして…ABオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
やんやん欲しい物買えるね(*´∇`)b
ちこ
2013/09/09 18:26
WIZにDEにレベルアップおめでとうだよ(ノω`*)

そして…ABオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
やんやん欲しい物買えるね(*´∇`)b
ちこ
2013/09/09 18:27
>るりさん
とろしくはアナタが先よ?何なら証拠SS送ろうか・・w
こっちもリンク追加しました(・∀・)

>ちこ
ありがとうだよ(ノω`*)
そして2回同じコメ送るとは・・さすがちこ(ノ∀`)
たけやん
2013/09/09 19:58
2キャラとも Lv70 ↑ってすごいことだよ^^
おめでとう(^O^)
六太
2013/09/10 00:03
ありがとうございます><
たけやん
2013/09/10 07:10
OK押しても反映されなかったので…あれ?って思って(>ω<;)

消せれたらけしといて(;・∀・)
ちこ
2013/09/10 08:52
コメント書いても反映されんかったん、タケヤンのブログやったは!!! もう昨日のことで、何書いたか忘れた;;;;;;;;;;;
KJC
2013/09/10 14:40
>ちこ
更新かF5押さないと反映されないことあるの。
これ・・消せれたかな(;・∀・)

>KJCさん
昨日のあれ、うちのことだったんね・・
で、それで何書くか忘れちゃったんね><
たけやん
2013/09/10 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tomorrow never knows 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる