誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS また懲りもせず

<<   作成日時 : 2013/04/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

S○NY大好き、たけやんです。





リアルで色々ありまして、二度と動かす事は無いと思っていた本ブログを、また懲りもせず、地味に開設2周年の節目を迎えた本日、殆ど寂しさに任せる形で、駄文を紡ぐ訳でありまして。








でもま、本日の更新は簡単にしときます。

画像











※2013年初PTにて。突発100F登頂達成記念





現在も含めてイベントやアップデートが沢山ありましたが、

IN激減の為殆ど参加できておりません(´・ω・`)

画像
























強いて言えば、エルフに8段階IQリングを2個作ったことかな

(いあ立派に参加してるやん)








画像



















3月12日。

賑やかな雰囲気の中、とうとうWIZが悲願の70HIT





画像












恒例の集合写真も抜かりなく。





画像













全茶のSSをせっかく撮ろうとしたのに、この雰囲気のおかげで





画像




















ほとんど撮れてなかった件

(当然撮りこぼしありまくりです。全茶くれたのに載らなかった方すみません)





でも、こんな賑やかな雰囲気でUP式してくれる海渡クランの皆に感謝です。

本当にボクは幸せ者です。








更に今回のUPのお祝いはこれで終わらず・・

後日ちこに呼ばれ桜の下に。

画像















個別でお祝いしてくれましたヽ(´ー`)ノ

本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。










今日は簡単に済ませましたが、近々また更新予定です

どうか今後ともこのブログをよろしくお願いします まる















【おまけ】

画像













空気を読むメイプル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばけ屋敷の変身がおもしろすぎるww
六太
2013/04/04 02:41
まさに奇跡のSSでした( ´艸`)
たけやん
2013/04/04 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
また懲りもせず 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる