誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 儚くも永久のカカシ

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またも軽く放置でご無沙汰です。Surrenderなスロースターター、たけやんです。

画像












いやはや、今年もこの季節がやってきまして。










そう。今回は先日行われたハロイベについて絶賛記事にしたいと思います。










・・と言う書き出しで記事にするつもりだったのですが、今年のは正直記事にも出来ない残念賞(´・ω・`)よって自分の中では所謂かぼちゃの種を集める本クエストは初日で終了、残り期間は完全にカカシ変身による『低LV養成イベ』と相成りました(それが一枚目のSS)










でもネタを捻りに捻り出して繋ぎ合わせてみるコトとしますよ。










まずイベモンスは三種類登場しとりました。

画像







ザコ的位置付けの二種類。もう間違い探し。

違いが分からないアナタに。名前の文字をよーく見て。








ちなみにコイツらは専用のヘルムをかぶってないと影しか見えないので・・。





↓テイムしてうちのアジトまで連れてきた人

画像











この状態でヘルムをはずすと

画像











なにやら炎の大佐が国家錬金術師を呼ぶ時の様な。

絶対うちら趣旨とは違う方向で楽しんでるよね(何








そしてこちらが一応ボス的存在。コイツだけはヘルムなしでも見えます

画像














ザコ敵との見分け方はこれまた間違い探しで。名前をよく見て!










でも結局は今年も、このような遊びに落ち着くのが海渡というクランなのです

画像











パイレーツオブなんちゃらリターンズ2012@海渡新アジト

しかも今年は何だか、全部入りゴッタ煮風味・・(==;








そして結局はこの変身を新影キャラに使い、鬼湧きクラハンでもって

画像
















(コレはやり過ぎたね・・全部殲滅したけど)








とうとうILもLV50を達成

画像








ドルーガバッグ開封に於ける“四人目の適格者”と相成ったのでした

(ちなみに最近ドルーガバッグの中身はPOT系が多い・・)












以上・・うん、こんなもんだね。今年のやっつけハロイベ特集でした(笑)















【おまけ】脈絡のないSS集



画像


















画像








画像















ツッコミは各自で。















【次回予告】

画像


ひまさん上手くまとめてくれてGJwそれではこの次もサービスサービスぅ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
50HITお☆め☆で☆と☆う♪4キャラ目かな?ドルーガまたがんばろな〜ヾ(@^▽^@)ノ
六太
2012/11/27 15:41
ありがとー!><b
某アニメ風に書いてしまいましたが・・4キャラ目です(^^;
たけやん
2012/11/27 21:32
OKjc!
Kjc
2012/12/08 02:47
宣言通り載せました( ̄∇ ̄)
たけやん
2012/12/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
儚くも永久のカカシ 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる