誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽に挑む者

<<   作成日時 : 2012/10/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してます。スマホ対応、たけやんです。





久々の更新につき先ずは近況報告ですが、環境激変によりリネを一時休止、また音楽性の違いにより海渡クランを離脱し出身クランに隠居などしておりましたが9月某日、無事(?)和解し海渡に再加入と同時にリネ復帰も致しております。皆様ご心配をお掛けしました。

画像
























アジトも引越しリニューアルしております。

私自身も引越しておりますが(´・ω・`)





新プリ、新アジトの下、新生『海を渡る者たち』血盟は錨を上げたのでした。





画像







新アジト落成記念・ドアコン。ちょっと鬱憤が溜まってたらしい(^^;





画像







新クラン最年少のZero氏

知識と教養と名刺を武器に、あなたが支える明日の日本










ここからは手早くダイジェスト編

画像










エルフの誕生パーティー@グル倉庫。相変わらず妖精はいい味出してます。

これでリネ歴丸3年。ほらそこ!短いとか言わない!








画像









こちらは日本独自コンテンツとして期間限定で先行解禁

Nouvelle VagueもPORNOGRAPHもちょいと惑う、クロサワの、SAMOURAI(侍)








が。




集まって同じアクションをすると忽ちおかしなダンス集団に。

画像














ギランの真ん中でストリートダンスだよ!





こちらは全然“忍んでない”忍者

画像










もうお笑いでしかないね・・








2倍期間はもう恒例になったテーベ荒らしで。

画像














1,999まで数えた、計算好きにGood-bye

画像



























どーーーーーん!





当時まだ復帰後すぐで廃になれないと思ってただけにね(´・ω・`)










最後にエルフ75UP式の様子のSSを掲載し、〆と致します

画像













画像















画像















(※SS撮りこぼし有り)










久々の更新でしたが、皆様ご清覧ありがとうございました。















【おまけ】



画像







作品名『花は根に鳥は古巣に』





ではまた(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽に挑む者 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる