誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の生まれる場所

<<   作成日時 : 2012/03/31 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます。

カレー大好き、たけやんです。





まさかの連日更新、また今日は手短になりますが、更新しとくべきでしょう。

今日は龍討伐特集です。





前回の日記でパプリオンをぬっころすみたいな文を書きましたが

昨日、チーム全体がまさに『決戦は金曜日』といった形相の中で

アンタラス+パプリオンの討伐への挑戦が行われたのでした。










まずは、すっかり手慣れたアンタラスちゃんを速攻KO(`・ω・´)





画像

心臓も久々にPOPしチームの士気もUP










そして間を置かずパプに突撃(`・ω・´)










慣れない相手に一度撤退も余儀なくされたものの再挑戦、最後には・・・










画像








祝 パプリオンEND










画像

チーム初のパプ討伐成功を祝福するかの様にこちらも心臓が出たのでした










個人的にはチーム初のパプ討伐メンバーになれた事も嬉しかったですが、

何より次回以降参加不透明で、今回決めたいって思いが強かったのです。

チームのみんな、本当にありがとう。










さて。

来月から自分を取り巻く環境が激変する為、リネのINが減ると思われます。

このブログの更新もまた滞るかもしれません。

一応報告までに。ご了承ください。










では今日はこれにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日記にSS張るのはいいのですが・・・
関係ない人の名前とかちらほら見ますので
載りたくない人もいるのでSS載せる時は
個人名とか消して載せて下さい。
のんべい
2012/05/03 08:40
わかりました。気をつけます。
たけやん
2012/05/08 21:22
六ちゃんは、いっぱい載せて
 へへヾ(@^▽^@)ノ
六太
2012/05/17 11:19
もちろん載せちゃうんだから!><b
たけやん
2012/05/17 21:27
龍討伐にも随分と慣れてきたようだね(*´∇`*)
もちろんあたしもたくさん載せてくださいな( ´艸`)
ゆか
2012/06/01 05:55
もちろんもちろん!
もう次の日記はゆかと六ちゃんだらけにしたげるんだから!(何
たけやん
2012/06/01 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の生まれる場所 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる