アクセスカウンタ

<<  2012年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


バタフライ

2012/02/28 20:19
蝶になって空を自由に舞う夢を見た人が目覚めた時、自分は蝶か人か

どちらが夢か現実か分からなくなった、という寓話がありました。

今ならその人の気持ちも分かる気がします。

たけやんです。








毎回一揉めするアップデートも今回は何事もなく終わったようで。

画像










IN直後、グルに居たらこんなのが寄ってくる位の平和っぷり。





今回の目玉はやはり75変身、80変身の追加。

でもそんなレベルが高くない僕等は

画像














いままでどおり、旧変身で遊ぶ。





画像















かつて海渡の名物コントキャラ筆頭として名を馳せた“レイズクイーン”もおよそ一年の眠りを経て復活したのでした








さて新変身実装から一週間。

大人も子供もおねーさんも、誰もが新変身になれる胸アツなイベントが到来。

画像













街も狩場も、絢爛豪華に。



画像







暇を持て余した神々の“撃ち合い”



画像















龍討伐チームだってご覧の有り様。





そしてあのキャラは・・・、

画像














レイズクイーンならぬ“バナナクイーン”を名乗り始めたのでした


てかズコさんのこの発言によりゾウ変身はもうバナナにしか見えない罠。





こんなイベントは同時にサブキャラ育成日和になるのも世の常ですよね

画像









はい。ネタDEもしっかり51HIT(2月26日)





既にサブって立場でもないWIZでは、ボスを探すでもなくペアで70Fに登った所

画像







いた。

見事なケチぶりを発揮したSM嬢は2WIZによりこうもあっさり惨殺されたのでした





余りの事象に毒気を抜かれ、2人揃って以後狩りに萎えたのは言うまでもない。

画像














止めど流る、清(さや)か水よ。消せど燃ゆる、魔性の火よ。

あんなに地味なボスに、出会う夏は、二度とない。










【おまけ】

画像

画像







噛みすぎてとうとうこんな素敵なタイトルに(´・ω・`)








【見てます】

画像


いやね。おれの日記見たからってキミまで噛まなくてもいいのよ。








あ、そうそう。

ちょっと前のスタンプラリーの景品が今日配布されたから皆忘れずにね!

画像





ちゃんと下唇を噛んで発音してくださいね、だそうです(^^;





どう打てばそう出るの、とか考えたら負けだからね!それじゃあまた次回!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


座面の猿

2012/02/11 16:20
最近はまた、WIZを中心にして育成しています


画像














深夜や昼間の空いてるテーベで集めて焼くのが最近のマイブーム。

FSでサソリの輪っかが出来ると超気持ちいい!(北島康介風)





そうこうしてるうちに



画像








2月7日、約一か月半ぶりのHITでLV66に。早いとか言わない!

猫をかぶってもMR100になるこのLVを65より意味のある区切りとみなし、

それに向かって日々Click-Drag-Rock'n'Rollしてたのですよ





かと言ってこれからもDon't Stopだけどね!!!



画像











主な経験値の稼ぎ処であるHDも今や・・・


画像














黙っててもBWバフォ焼きコースになる徹底ぶり。


画像














また直近のHD日記の値上がり事情により分配も200kを超えるコトも。

最早『祝福と玉は、残さず使え』が合言葉になってますね








もちろん普通の狩場だって行っちゃいます


画像













久々に会えたコイツは65↑WIZ4人でゴリ押ししたもののスクは両方N





画像











珍しくこんなヤツにも会えた。

GPだけとかそんなんだった気がする。










一方、エルフの近況はと言うと

画像

















とうとう武器を新調いたしました。

実に2年以上連れ添った8テベに別れを告げ、満を持して9テベ使いとなったのは2月4日。叫び実装にギリギリ間に合った形での9武器デビューとなったのでした





そのエルフでは最近、印章収集はじめました

画像














一番目は風部屋で10個集めてあっさりクリア



現在は二番目を火部屋に選択し、火の印章を絶賛採掘中です

画像













龍討伐でお世話になっているシチリア血盟プリのイギさんも手伝ってくれました










続きまして、本日の噛みコーナー。


龍地でPT中、クラチャで『ちゃ』のつもりが白茶になってしまった図

画像











誰って聞いてるけど、自分の中では『Pちゃん』と言えばポンキッキーズに出てきたアレしか想像できません!








【参考画像】

画像

























【おまけ】どこでもケーキを開けちゃおう!の巻



TOI10Fでも

画像















グルのアジト前でも(協力:ふぉるせてぃ血盟のみなさん)

画像
















どこでも使える、VI●Aカード!じゃないけどホントにどこでも開けれた(ノ∀`)










さて、次回のこのブログは・・・

画像















お楽しみに!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


プロフェシー

2012/02/03 23:50
こんばんわ。


絶賛夜行性生活継続中のたけやんです。


いやぁーしかし、朝7時に寝て15時に起きるって何なんでしょ。


金曜日に。


まぁ今の身分だから許されることなんですがね。





悔やんでも仕方がないのでリネアーカイブ第三章、いっちゃいます。





前回の続き、およそ一月弱の休止期を経て華麗なる復帰を遂げる。








まず



エルフがさくっと71HIT

画像








(8月23日、海渡アジトにて)





WIZもイベ効果で3LV上昇し

画像










ようやく龍討伐に出ても恥ずかしくないスペックと相成りました

画像
























またこの時期はラスタクラハン全盛期でもあり

画像


画像















こんなアホをかましながら毎日の様に城内見学を楽しんでいた時期でした










そんな中やってきた新アップデート。アジトにも妖精が巣くう

画像


















何故かバカにされた気分だったので

画像






画像








思わず叫んでみたのでした





画像












それでもグル倉庫前をコンサートホール化する程の力を持つ妖精は偉大。



画像








※またある時はハリウッド化するグル倉庫前










時は移ろい、流行はラスタからTOI90Fへ。題して・・・

画像


















この時はADSPが3冊出てホクホクなのでした^−^

画像




















また別の日。

画像










90Fに現れし大蟻。








だけど

画像















こんな状態の時にはゆめゆめ行くなかれ。








今後も頻度が増えるであろう90Fクラハンの為にもとうとう購入しました。

画像

















チャット内容を深読みしてはいけない。










WIZの方は、年が変わる前の12月23日に、何とか節目のLV65達成。

画像








画像










感無量です。





画像















そしてそのWIZでとうとう龍討伐の参加が果たせた所でリネアーカイブ終了。










分かってたけど、特に思い出深い箇所を繋ぎ合わせただけでこんな長さに・・・


そしてこれからも、たくさんの思い出を仲間と共に作っていきます。


まぁ次回からはたぶん通常のブログに戻るってコトで。乞うご期待!


いあやっぱ、程々に期待!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2012年2月のブログ記事  >> 

トップへ

誤爆黙示録Rewrite 2012年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる