誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフェシー

<<   作成日時 : 2012/02/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわ。


絶賛夜行性生活継続中のたけやんです。


いやぁーしかし、朝7時に寝て15時に起きるって何なんでしょ。


金曜日に。


まぁ今の身分だから許されることなんですがね。





悔やんでも仕方がないのでリネアーカイブ第三章、いっちゃいます。





前回の続き、およそ一月弱の休止期を経て華麗なる復帰を遂げる。








まず



エルフがさくっと71HIT

画像








(8月23日、海渡アジトにて)





WIZもイベ効果で3LV上昇し

画像










ようやく龍討伐に出ても恥ずかしくないスペックと相成りました

画像
























またこの時期はラスタクラハン全盛期でもあり

画像


画像















こんなアホをかましながら毎日の様に城内見学を楽しんでいた時期でした










そんな中やってきた新アップデート。アジトにも妖精が巣くう

画像


















何故かバカにされた気分だったので

画像






画像








思わず叫んでみたのでした





画像












それでもグル倉庫前をコンサートホール化する程の力を持つ妖精は偉大。



画像








※またある時はハリウッド化するグル倉庫前










時は移ろい、流行はラスタからTOI90Fへ。題して・・・

画像


















この時はADSPが3冊出てホクホクなのでした^−^

画像




















また別の日。

画像










90Fに現れし大蟻。








だけど

画像















こんな状態の時にはゆめゆめ行くなかれ。








今後も頻度が増えるであろう90Fクラハンの為にもとうとう購入しました。

画像

















チャット内容を深読みしてはいけない。










WIZの方は、年が変わる前の12月23日に、何とか節目のLV65達成。

画像








画像










感無量です。





画像















そしてそのWIZでとうとう龍討伐の参加が果たせた所でリネアーカイブ終了。










分かってたけど、特に思い出深い箇所を繋ぎ合わせただけでこんな長さに・・・


そしてこれからも、たくさんの思い出を仲間と共に作っていきます。


まぁ次回からはたぶん通常のブログに戻るってコトで。乞うご期待!


いあやっぱ、程々に期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?wizの出番少ないな?
焼きまくってたからか…?とりま、言われたように
期 待 し て お 待 ち し て い ま す
ゆか
2012/02/05 11:19
たぶん次回はwizの出番が増えてると思います!
期待しといて!!!w
たけやん
2012/02/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフェシー 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる