誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢性的なネタ不足に悩む現代の若者

<<   作成日時 : 2014/05/31 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようございます。

コンビニ限定、たけやんです。








本当にネタ不足で申し訳ありませんが・・・








ついに!ついに!!!








画像



















WIZがこのLVになりました(見えにくいな・・・)










ってすみません、このSS二か月近く前の・・・4月5日のものなんです(ノ∀`)

どれだけ更新してなかったのかが浮き彫りになった、春のある日。








だが狩りは続く。

このLVUPラッシュは、とどまる事を知らず。



3月に59HITしたばかりのDEが、5月10日、

画像








脱色(ノ∀`)





かと思いきや、翌5月11日には

画像








勢い余ってもういっこ(ノ∀`)





お知らせ少年に盛大に邪魔されながらお祝い頂きました

画像


















あーBBQやりてぇ(ノ∀`)








さらにさらに!



露店番から華やかな脱却を果たした4th・ILが5月16日、

画像








脱色したDEの代わりにコゲました(ノ∀`)





画像



この時のお祝いが、

画像


















まっとうな反応だったと思うんだ。





画像












仕方ないから使ってみたらこれになったのでそのままペアお誘いしましたw





ついでにタイトル変えてもらった!( ´艸`)

画像








どっかで見た事ある気もするが。。気のせいか(ノ∀`)










とまぁ結局久々更新もネタ不足でただのLVUP特集になってしまいましたが、





最後に!





誕生日が近い、エルフとちこDEでケーキ同時開けした図(ノω`*)

画像












おめでとう、ありがとう(ノω`*)















【おまけ】



画像




















また次回(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう、ありがとう(ノω`*)
ちこ
2014/05/31 14:51
おめでとう、ありがとう(ノω`*)
たけやん
2014/05/31 14:56
噛み芸は、芸だったのか・・・・
六太
2014/05/31 15:10
もう、芸ってことにして・・・(苦し紛れ
たけやん
2014/05/31 23:50
俺が出演してへーん!!!!!!
KJC
2014/06/01 11:36
うお、ほんまや・・・次回こそは!!!
たけやん
2014/06/01 16:27
神にいつになったら追いつけるのかなぁ♪〜(・ε・ )
るり
2014/06/03 12:44
もうとっくに追い越してry
たけやん
2014/06/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
慢性的なネタ不足に悩む現代の若者 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる