誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS NOT FOUND

<<   作成日時 : 2013/09/22 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもたけやんです。



さて、早速今週の見どころ。

まずこちら。ウサギモーフの憎い奴、露店ILが無事に

画像








53HIT。

露店だけじゃなくて狩りも頑張っちゃうんだからっ。








このIL、無限POTイベ終盤頃からCCクエ回ししてたんですが、

この度やっと初めて(全キャラ通算で)遭遇したんですよ、コイツに。

画像








マモン。

どうもリネの世界観に合わんキャラが最近増えた気がするんだ(ノ∀`)





画像







迅速白Pまで使ってやっとEND。なんで弱々のコレで会うんだろ。










後は、すっかりハイパス量産仕様。秘密の5thDrKキャラが、

画像









あっさり52HIT(時代遅れの新影にて)





けどコレには愛着が湧かず・・・今後は絶賛倉庫or市場キャラへ転身の予感

せっかく+7特製Tシャツ(偶然できた)なんて持ってるのにね(ノ∀`)










画像














エルフは珍しい場所に開いたテーベに竜巻で一発で到着。そして・・・





画像













ウハウハ。





最近関東地方を騒がせている竜巻も、このアデン大陸じゃ

まだ有り難きものとされているみたいですね(^^;





とりあえず久々にコア職人をして儲けましたとさ。





つかエルフのSSが少ない。。(WIZに至っては、なかった)















【おまけ】



ある日ギランクロスに突如現れた、

画像










たけやん専用!?Σ(・ω・ノ)ノ



品目は・・・、

画像



















ワッフル〜ワ―ヾ(o・ω・)ノ―イ








画像



画像












と言う事で、Kjcさんの提供でお送りしました(ノω`*)



では皆様お元気で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
専用ショップがあるなんてうらやますぃ〜w
るり
2013/09/23 17:27
いいでしょ!(何
でもちょっと恥ずかしかった(^^;
たけやん
2013/09/23 21:20
イベント参加ありがとねー^^
また企画した際は是非是非参加してな(*ノノ)
るり
2013/10/24 11:00
こちらこそ、素敵な企画をありがとー(*´∀`)ノ
また是非是非呼んでな(*ノノ)
たけやん
2013/10/28 22:30
更新まあああああああああああああああああああああ
だああああああああああああああああああ?
るり
2013/12/02 19:48
ごめんよお・・
そ、そのうち・・リアル落ち着いたら・・(==;
たけやん
2013/12/15 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
NOT FOUND 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる