誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS Worlds end

<<   作成日時 : 2013/05/01 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

パズドラ大好き、たけやんです。





前回の予告通り今回は、一連のUPで変わった新狩場、新仕様と。

それに果敢に挑戦する海渡血盟員の姿をReport。

そう、どんな世界の果ても、気ままに旅して回って・・・





画像













よし、じゃないし。(´・ω・`)



生贄捧げたのに割に合わないドロップに一同悲嘆。

初めて見た気がする新ZLだけど、残念ながらこれは既に旧UP。

新UPはこんなもんじゃない。








変わり果てた砂漠。

画像















新ボスの影響か地形もまるで別世界。

歪みにさえも自由に行けず。








変わり果てた島。

画像











三つの離島で最も平和だった筈のこの島が最も危険に、

一方『忘れられた島』は名の如くに。








変わり果てた雪山。

画像
















新影の入口付近もこの通り。

ブックがなければ新影レベルじゃ到達できない有り様に。





そしてこの地に現れしボスに一度遭遇も

画像
















想像絶する厨二ネームに一同失笑。

この時はアデナのみでしたが、稀に激レアなチェーンソードを落とすようです








画像













その他の細かな仕様変更としては、HDオリムで変身可能になったり





画像














雑魚同然だったこれらのボスが突如鬼レベルに修正されたりと、

一気に高レベル仕様に染まった感がある、今回のUPだったのです。








画像


















うん、頑張った、クマ(ノω`*)










もちろん高難易度化に対するケアもされております

低レベル養成の新カリキュラムの恩恵で、ILもあっさり52HIT(4月27日)

画像














HIT時のエフェクトが何やら大層になりましたが、これは52からのようです





クラスに必要な最低限の装備や魔法も、同時進行のクエストで自動入手。

本当にキャラを育てやすくはなりました(ノω`*)








以上、新UPの自分なりなまとめでした。












【おまけ】



ある日タイトルを変えてもらうよう頼んだが、その時プリ持ち血盟員は4人。

当然全員の標的になり・・・



画像








確かに事実だがもっとマシなものを・・・(´・ω・`)



画像








いや適当すぎるだろ( ´_ゝ`)



画像








漢字で書くと一見良さげだが、もう魚シリーズは勘弁( ´_ゝ`)



画像








だーかーらーヽ(`Д´)ノ



画像








その後のこのような変遷を経て、今のタイトルに落ち着いたのでした

(なんかもう文句になってるよね)










【おまけ2】



画像









このペアも結婚しました(ノω`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クマー、写してくれててありがとう♪
六太
2013/05/06 05:14
クマーは大事です(`・ω・´)b
たけやん
2013/05/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Worlds end 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる