誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS Beautiful days

<<   作成日時 : 2013/04/22 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

呼ばれてみたい異名は『海の聖者』です。

どうもたけやんです。








この度、





画像












ちことリネ婚しました(ノω`*)










思えばリネ開始当初、将来の三大目標として『LV75になること』、『リネ婚すること』、『ガーディアンになること』と言う今考えればかなり謎な目標を立ててましたが、気付けばそれも全て、しかも自分にとって最高の相手と達成できたのかな、なんて思っております(ノω`*)





今更ですが、改めて今後も宜しくお願いしますなのですm(*・ω・*)m








初めての共同作業はCCで。

画像










ちこは新婚旅行って言ってくれました(ノω`*)










ある日、



画像



このメンバーで巨人クラハンへ。





画像















途中変身で遊びながらも、





画像













2時間弱でギアン2枚・カルバス2枚・呪術SC8枚と何とも大盤振る舞いの巨人と相成りましたヽ(´ー`)ノ










一方、WIZの近況あれこれ。

全WIZの憧れである、この杖を・・

画像










引き当てたクラン員から安値で買い叩き。

画像









↑引き当てた人










はてさて、自分が変われば世界も変わるものです。

先週のアップデートではオーレン・砂漠がリニューアル。

軽い気持ちではゆめゆめ行くなかれ。

画像











三人でも死ねます。










新仕様あれこれ、続きはまた次回!ヽ(´ー`)ノ















【おまけ】

画像













あいとてるー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、今度ともよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私ももしかして…初コメ?(ノω`*)
ちこ
2013/04/22 21:30
初コメありがとっ!
意外だよね(^^;
たけやん
2013/04/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Beautiful days 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる