誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 出口の無い自問自答

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何度繰り返しても、

やっぱり僕は僕でしかないなら、

どちらに転んだとしても、それはやはり僕だろう。

どうもたけやんです。










最近じゃ、リネにINしても経験もレアも度外視でこんな遊びばかり。





画像








グダグダドアコン大会

若干未変身なのは右上の人がキャンセかけたから。










立て続けに新仕様がUPされ、その度うちらはそれに弄ばれる。

THE☆ミーハークラン、それが海渡





画像







こちらはラブリーチャーミーな蜜柑変身

横に居るのは・・白馬に乗った何とやら(のつもりらしい










そしてこんな変身で居るならば結末はもうお約束。





TIコンバに連れて行かれ、数多の観衆が見守る中・・








画像












合掌。










画像



画像











ついでにうちの“妖精”の変身をいじったり








画像











星座になったりして遊んでおきました















そんな訳で最近WIZの稼働率が高かったのですが、ある日のクラハンで

画像








またワームに遭遇。





誰も乳液がいらなかったので皆でガチ殴りしてみたんです、そしたら





画像





まさか来るはずないと思ってたのに(´・ω・`)





コレが好機と、無駄に奮起し、

画像










画像










とうとうWIZもノリで作ってしまう顛末。

後悔はしていない。





・・どんだけひまやねん(ノ∀`)















そうこうしてる内に始まった年末年始イベの様子も速報で載せときます



画像









エキサイティングでサイケデリックなジュラカ様



色んな意味でキツイ。















イベントが始まっても、賑わうのはやはりここ



画像







全力で感謝。

タゲを受けつつも笑顔を絶やさないみんなの姉に乾杯ヽ(´ー`)ノ










そして





画像




絶やさない、噛み芸(´・ω・`)










スカイプやってても、文字の威力は絶大だと思うんだ。










画像


決してうちのコトを言ってるワケじゃないのよ。





(ココ見てくれてるお礼に載っけてみました。ありがとうヽ(´ー`)ノ










年末年始は、秋田の実家に帰って

ゆっくりするつもりなのです。

皆さんの来年の健康と更なる飛躍を祈って!










画像












よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も噛み芸、よろちくびー!☆彡
六太
2013/01/10 21:45
おぉ・・ココ放置しとったorz
今年もよろしくっ!><b
たけやん
2013/01/27 23:18
ここも経県値に変化なし
ふゆみ
2013/02/01 01:30
ココも見てくれてありがとです。
そのうち変わりますのでどうかお待ちを。
たけやん
2013/02/01 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
出口の無い自問自答 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる