誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS Going up to “蟻穴天国(ARIANA PARADISE)”

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんわ。友とコーヒーと嘘とたけやんです。





最近ご無沙汰な狩場をと気分転換に行ってみた蟻穴・・

そこで発足されし怪しげな団体

画像












ポメラニアン係:羅●

あばば係:延台輔●太

馬刺しソーダ係:タケ●ン










若干へんなのがいるけど気にしない

画像




















お陰でGGAが4匹ぐらい倒せたのだから。

画像















1時間半ぐらい潜ってたけど。










画像










知ってた。

でも、ありがと。

こんなブログでも見てくださる皆様のお陰で文章も書けるってものです。












画像








一方、すっかり国民的狩場になった日ノ本では








画像



















実装後なぜか中々会えなかった幻牛鬼にも無事遭遇








そして気付けば

画像












侍戦隊、揃い踏み。





全てが僕等のBlack-and-Soul music

涙のRhythm-and-Blues!!!










“本物”牛鬼さんにも無事に会えたし、ココはもう満足かな。

画像













画像



ドロップは決して期待しないでください。















続きまして、クラメンによる検証コーナー



画像





みんな悩んで生きてるの。










画像






世間から大幅に遅れて海渡にも今頃やってきた虎ブーム。

愛でてよし、食べてよしですね。

愛でてよし、食べてよし。









それから、12月19日にWIZのLVがまた上がりました

画像








シックs・・否、ロックなLVに。








虹変身まであとひとつ。

そのあとひとつが、限りなく遠く・・・















画像










ではまた(´・ω・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あばば係りの六太です。
Wiz Lv69お☆め☆で☆と☆う♪
ぼちぼちやってけば、じきに70になるでしょう(天気予報みたいだ) 楽しんでいこう♪
六太
2012/12/24 21:01
どうも馬刺しソーダ係です。
今後ペースは下り坂になると予想されますが、速度を緩めながらもゆっくりと70に向かう見込みです。
お祝いありがとう^^
たけやん
2012/12/25 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
Going up to “蟻穴天国(ARIANA PARADISE)” 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる