誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 神の島遥か国

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

皆さんこんばんわ。十二月のセントラルパークたけやんです。





この度ギランに新しくオープンした『映画村』に一同コスプレして訪れてみました

画像




























まぁ今回のUPで新変身・MAPがまた追加された訳です。

変身は以前先行で出た“踊る大名”や“忍んでない忍者”といった彼等です。

しかし大所帯でしかも全員新変身で人が居る時間帯に凸るとか流石海渡。








他にも見所いっぱい

画像















冒頭SSの様な石庭は至る所にあったり

画像

















こんな池があったりで。いとをかし。










龍討伐も御覧の有り様

画像















前にも似た様なSS掲載した気がするな・・気のせいか( ´_ゝ`)










個人では此処で会ったが三年目のコイツと遭遇、そして

画像








思わずドヤ顔。



思えば三年前、ポイズンサーベントマントが欲しくてクエストを進めたのはいいが最後のワームに会えずに挫折、今やシルバーマントなんぞ良いマントを買ったもののクエストだけ中途半端に残った形になり、忘れた頃にふとしたきっかけで終わらせたいと思い再燃した訳だったのです








そんなうちのエルフですが・・経験は増えてませんね(´・ω・`)

巷はどうも新MAPに新パッケ、そして

画像












『祈り』イベント即ち経験値合算イベントのお陰で絶賛低LV育成日和。

そしてその流れに乗り、合算するでもなくプリやDrK等低LV育成中なのです










あと上のSSのHDからもう一枚。

うちに於けるラスボスの愛称がこの人のこの発言によって決定致しました

画像









HD事情の項目に書き足す必要がありますかね










そんな高齢化気味の海渡クラチャで、ある時突如始まった『異邦人』のデュエット大会の模様を掲載して、本日は〆とさせて頂きます。

画像










大丈夫、海渡の平均年齢は僕が下げますから(`・ω・´)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらだって、10年前リネはじめたときは、若かったんだ! 自由参加身もいずれ・・・ふ
六太
2012/12/02 04:37
×「自由参加身」
○「君」
六太
2012/12/02 04:39
んん・・『きみ』を最初『じみ』って噛んでそのまま変換したら『じ』で辞書に登録してる『自由参加』が出てきちゃったんね。
今回ばかりは理解に5秒かかったよ(´・ω・`)
たけやん
2012/12/02 14:34
kで「自由参加」って、文字登録してあるんだ・・・w
六太
2012/12/06 09:14
そ、それは無理があると思うよ・・
いさぎよく噛んだと・・w
たけやん
2012/12/09 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
神の島遥か国 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる