誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁忌の身体

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もこんばんわ。休日限定、たけやんです。



今日は前回のから漏れたネタを中心に手早く更新したいと思う所存です。

馬から落馬してます。はい。






では海渡クランにおける『最近のHD事情』でもまとめることとします。





@出発前

画像











『HD番長』の二つ名を持つすばる氏が、この部屋で必ず『失礼します』と叫ぶ。これが番長流・開戦の合図である。

メンバーは必ずそれに続いて復唱しなければならない。





A道中

画像














このスイッチには必ず3人位が踏みに行く。無駄に。

彼らはこれを踏んだ者が次期主導権を握れると考えているらしい(何の)。





B2ラウンド終了後あたり

画像















“祈りボウヤ”と呼ばれる謎の存在が突如目立つ色で課金POTの使うタイミングをCallする。

この祈りボウヤについて詳細は不明だが、たけやんの居るPTに良く出没するようだ。





C中盤

画像





必ず誰かが飛ぶ。

出発前後で人数が違うなんてことザラ。

(※SSはB2Sログの中の“ワンポイントチャット”)





Dラスト

画像

















全行程終了後、楽姉がマステレでアジトまで運ぶが、

最初は必ず意図しない場所に出る。

この時はシルベリアの桜の木の下で強制お花見大会。

大抵はその後アジトに運び直し無事終わります。








とまぁ・・独特のルールが多い気がするけど、慣れってコワイ。

最近は焼きをやったりバリエーションが増えてますが、大抵この流れです。










ドルーガバッグを開ける時にも独特のルールがあり、開ける前に必ず『ドラゴンチャ〜ンス!』と日曜昼の某クイズ番組風に叫んでから開ける風習があったり・・



そして最近自分のドルーガ事情は、コレが出る率が異様に高い。

画像





いやね、確かに最近よく寝てるけどさ!





そんな海渡クランですが、メンバーの約7割が大阪あるいはその近辺在住と言うだけあり、時には超地域密着型のクラチャになることも

画像










ネトゲしてたおかげで豪雨の前に洗濯物取り込めたってどーなのよ(´・ω・`)










・・今日は絶賛クラン紹介な日記になりましたがこれで〆と致します。















【おまけ】(次回予告)



画像










この次も、サービス、サービスぅ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁忌の身体 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる