誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 侵入者たち

<<   作成日時 : 2012/03/26 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。あなたとコンビに、たけやんです。





2倍イベントは皆様如何でしたでしょうか(・ω・ )

自分もネタDEが3月18日に華麗に52HITし、無事新影卒業を果たしました

画像




























ってコレじゃわかりにくいけど。今って52なったらスグ追い出されちゃうんね。

前はSS撮る間ぐらいはあった気がするのに・・



まぁこのSS全体から、新影から出たばっかってコトを察してください!(何

ちなみに偽DKスクを使ってました








てか2倍期間中は結局サブ中心なっててエルフとWIZはほってた気がする・・





画像

















あ、けどこんな事はやらかしました。1回のテーベ開放のみで稼いだ数っす。





そして先週から、また新たなイベントが始まりましたね。

自分も既に盛大に稼がせて貰ってますが、それについては次回書くとして。

今日は別の話題と行きたいと思います。










2倍期間中の3月19日、クラハンでTOI100Fに行きまして。





画像



















※定番のネタもバッチリ。








そこで会っちゃったんです。








画像
















TOI最上階の主に。










つきましては、自分はコイツに会ったコトによりTOIボス制覇となりましたので

本日は僕が各TOIボスに初めて会った時のSSを振り返ってみる事にします

日付もSSを参考にしながら、それではいってみたいと思います。










@ゾンビロード:40Fボス(2009.11.20)

画像










初のTOIボスはコイツ。この時LV54でした。

開始から半年掛ったのは当時TOIが嫌いだったのと、ボス運が無いから(泣

この時はボスを探すでもなく何となくペアで上ってみたら見つけた感じでした








Aアイリス:70Fボス(2010.1.31)

画像













SS撮ってないで前衛さんにヒールしてあげなよ、と自分でツッコミたくなった








Bバンパイア:30Fボス(2010.2.26)

画像








なんかこの時超絶テンパってたの覚えてる。階段上ったらスグいてさ・・








Cクーガー:50Fボス(2010.7.11)

画像
















エルフばっかで50Fに上ってみたら発見








Dナイトバルド:80Fボス(2010.8.14)

画像












左のWIZさんはこの時45にもなってなかったが、コカ姿で上ってくれた。








Eリッチ:90Fボス(2010.8.14)

画像













初KVと同じ日、次のタイムに別のPTで90Fに上ったら発見。

ドロップは置いといて、なんてボス運が良い日だったのだろう








Fマミーロード:60Fボス(2011.5.20)

画像










だいぶ間隔が空いたが、7番目に倒したのがこのマミーロードさん。

今じゃ一番会ってるボスなのにね・・








Gシアー:20Fボス(2011.5.28)

画像












何でコイツがまだ残ってんだ、とか言わないで。低層行く習慣ナイデスカラ。








Hゼニスクイーン:10Fボス(2011.8.7)

画像











だから何でこーゆーのが・・、って理由はシアーと一緒。

休止期間の息抜きにINして上ってみたら発見。しかし見事に全面緑やな・・








Iグリムリーパー:100Fボス(2012.3.19)

画像
















そしてやっと会えたグリムリーパーさん。

TOI最上階の主も、これだけの人数が居れば余裕でした。

それなりにタフだったけど・・



画像








※スクは両方N



ドロップはしょぼかった。でもGRに会えた喜びのほうが大きいんだからね!










以上、TOIヒストリーでした。

いかがだったでしょうか。さすがに10体分載せると長くなるな(^^;

だけど、初めてのボスに会った時ってやっぱ特別な喜びを感じるよね!

SSを編集しながら涙ながらに思い出してました(何










尚、最近更新に間が空きがちでしたが、今月に入ってから立て続けに

大阪、三重と、リネでお世話になっている人達に会いに行ってたのです。

詳細は伏せますが、それぞれで、リネと同じ様にお世話になったのです。

出会いに感謝です。本当にありがとう。










さ、て・・、次回こそはイベントについて書くので!

忘れてなければたぶんきっと書くので!

お楽しみにね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー全部残してあるとかえらいw
と言うか、アイリスの時やたら離れてるのは何故だw
後はどのボスからもドロップ載せれるようなものを
もらわないとね( ´艸`)
ゆか
2012/03/27 11:45
今回は初ボス特集だったから・・思えば初ボスの時は総じてドロップが残念だったんよね(^^;
でも嬉しくてSSは全部残してる!
アイリスの時やたら離れてるのは・・単に
チ キ ン だったからです(爆
たけやん
2012/03/29 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
侵入者たち 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる