誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 終着駅

<<   作成日時 : 2012/03/14 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

りんかい線直通、各駅停車、たけやんです。





実はリアル多忙で前回更新した2月28日からほぼ休止状態だったのです。

そのため前回更新から間が空いたにも関わらず、ココに書けるネタと言えば『HD・オリム無制限期間に玉を全く引き出さなかった』なんてコト位しか無ry(あと何かあったかな。。

それでも上から「早く更新しろ」なんて言われるから困るワケですよね(上って誰やねん)








ま、何とかなると思います。

あと残りの数少ないネタを精一杯の大口で耽美に語ればいいんで。








3月3日、新変身イベ終了にギリギリ間に合う形で90Fに特攻してきました





道中の鬼沸きを潜り抜け・・・

画像




















なんとか90F到達!

画像


















※このSSだけ見ると70Fの様にも見えるけど、90Fだからね!

ちゃんと90Fなんだからね!








そして。





画像















リッチ発見!





画像

















今回はちゃんとログSSを載せれる程のドロップでした。



いやぁー90Fでの積年の恨み、とうとう晴らせて良かったー!(何










ま、その前日にはこんなコトもあったけど。










死ぬは易くて、生きるは難しと、








画像







77Fで、転がるワレ。

(画像提供:延台輔六太さん)












続きまして、龍討伐のドロップ事情。

画像

とうとう身内に心臓ドロップが来た瞬間








また別の回。

画像





うちにも、魔眼が(ノ∀`)










最後にエルフの印章集め事情も掲載しておきます

画像





二番目の火部屋も無事終了、現在は三番目の水部屋をガリゴリ中なのです





今週は経験値もドロップも2倍と言う何ともスペシャルな週になっているので

先週までの休止分も取り返すべくガッツリやりたいものですね(^^;












【おまけ】今日のレイズバナナクイーン



画像
















ちょっと・・そりゃないでしょー!!

毎回なにげに楽しみにしてんのに・・酷い;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日記、見てます(=⌒▽⌒=) おもしろいから、いっぱい書いてね
六太
2012/03/29 12:33
ありがとう(*´∀`)
これからも更新がんばります><b
たけやん
2012/03/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
終着駅 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる