誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS バタフライ

<<   作成日時 : 2012/02/28 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

蝶になって空を自由に舞う夢を見た人が目覚めた時、自分は蝶か人か

どちらが夢か現実か分からなくなった、という寓話がありました。

今ならその人の気持ちも分かる気がします。

たけやんです。








毎回一揉めするアップデートも今回は何事もなく終わったようで。

画像










IN直後、グルに居たらこんなのが寄ってくる位の平和っぷり。





今回の目玉はやはり75変身、80変身の追加。

でもそんなレベルが高くない僕等は

画像














いままでどおり、旧変身で遊ぶ。





画像















かつて海渡の名物コントキャラ筆頭として名を馳せた“レイズクイーン”もおよそ一年の眠りを経て復活したのでした








さて新変身実装から一週間。

大人も子供もおねーさんも、誰もが新変身になれる胸アツなイベントが到来。

画像













街も狩場も、絢爛豪華に。



画像







暇を持て余した神々の“撃ち合い”



画像















龍討伐チームだってご覧の有り様。





そしてあのキャラは・・・、

画像














レイズクイーンならぬ“バナナクイーン”を名乗り始めたのでした


てかズコさんのこの発言によりゾウ変身はもうバナナにしか見えない罠。





こんなイベントは同時にサブキャラ育成日和になるのも世の常ですよね

画像









はい。ネタDEもしっかり51HIT(2月26日)





既にサブって立場でもないWIZでは、ボスを探すでもなくペアで70Fに登った所

画像







いた。

見事なケチぶりを発揮したSM嬢は2WIZによりこうもあっさり惨殺されたのでした





余りの事象に毒気を抜かれ、2人揃って以後狩りに萎えたのは言うまでもない。

画像














止めど流る、清(さや)か水よ。消せど燃ゆる、魔性の火よ。

あんなに地味なボスに、出会う夏は、二度とない。










【おまけ】

画像

画像







噛みすぎてとうとうこんな素敵なタイトルに(´・ω・`)








【見てます】

画像


いやね。おれの日記見たからってキミまで噛まなくてもいいのよ。








あ、そうそう。

ちょっと前のスタンプラリーの景品が今日配布されたから皆忘れずにね!

画像





ちゃんと下唇を噛んで発音してくださいね、だそうです(^^;





どう打てばそう出るの、とか考えたら負けだからね!それじゃあまた次回!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さー色々と落ち着いた時期に突入なんで…
リネ充してもらおうかっ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
まぁクラハンなりペアなりしてボスもまたーり探そう(* ̄0 ̄)/

せめてログSS撮りたくなるようなボスをね…ミ:Drz
ゆか
2012/03/02 11:04
確かにこのアイコのドロップログSSはとても載せれない代物だったもんね・・(^^;
うん、リアルもやっと落ち着いたし、またクラハンやペアで今度は美味いボス探そうね!><b
たけやん
2012/03/02 17:06
ドロップ絞ってあるときは「レア」出る週間かもだよ♪
さあ、マイインフョへ!
六太
2012/03/03 16:35
あのクラチャ思い出す度にウケてるおれ(^^;
うん、お互いマイインフョへ!
たけやん
2012/03/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタフライ 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる