誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS 座面の猿

<<   作成日時 : 2012/02/11 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近はまた、WIZを中心にして育成しています


画像














深夜や昼間の空いてるテーベで集めて焼くのが最近のマイブーム。

FSでサソリの輪っかが出来ると超気持ちいい!(北島康介風)





そうこうしてるうちに



画像








2月7日、約一か月半ぶりのHITでLV66に。早いとか言わない!

猫をかぶってもMR100になるこのLVを65より意味のある区切りとみなし、

それに向かって日々Click-Drag-Rock'n'Rollしてたのですよ





かと言ってこれからもDon't Stopだけどね!!!



画像











主な経験値の稼ぎ処であるHDも今や・・・


画像














黙っててもBWバフォ焼きコースになる徹底ぶり。


画像














また直近のHD日記の値上がり事情により分配も200kを超えるコトも。

最早『祝福と玉は、残さず使え』が合言葉になってますね








もちろん普通の狩場だって行っちゃいます


画像













久々に会えたコイツは65↑WIZ4人でゴリ押ししたもののスクは両方N





画像











珍しくこんなヤツにも会えた。

GPだけとかそんなんだった気がする。










一方、エルフの近況はと言うと

画像

















とうとう武器を新調いたしました。

実に2年以上連れ添った8テベに別れを告げ、満を持して9テベ使いとなったのは2月4日。叫び実装にギリギリ間に合った形での9武器デビューとなったのでした





そのエルフでは最近、印章収集はじめました

画像














一番目は風部屋で10個集めてあっさりクリア



現在は二番目を火部屋に選択し、火の印章を絶賛採掘中です

画像













龍討伐でお世話になっているシチリア血盟プリのイギさんも手伝ってくれました










続きまして、本日の噛みコーナー。


龍地でPT中、クラチャで『ちゃ』のつもりが白茶になってしまった図

画像











誰って聞いてるけど、自分の中では『Pちゃん』と言えばポンキッキーズに出てきたアレしか想像できません!








【参考画像】

画像

























【おまけ】どこでもケーキを開けちゃおう!の巻



TOI10Fでも

画像















グルのアジト前でも(協力:ふぉるせてぃ血盟のみなさん)

画像
















どこでも使える、VI●Aカード!じゃないけどホントにどこでも開けれた(ノ∀`)










さて、次回のこのブログは・・・

画像















お楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
案外色々とSS撮ってるんだなーと感心しますw
って事で次回も楽しみにしてますよー(= ̄∇ ̄=) ニィ
ゆか
2012/02/13 01:49
記念真紀子
Chrysaor
2012/02/13 03:24
FSで敵が放射線状に倒れてるのとかも気持ちいいよね〜w

2012/02/13 03:52
>ゆか
案外色々SS撮ってます。次回もお楽しみにw

>Chrysaor
真紀子ありwしかしLV上がんのはええよ・・

>うっしー
WIZの醍醐味だよね!^−^
たけやん
2012/02/15 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
座面の猿 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる