誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるぎないこころ

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様こんばんわ。愛し愛され、たけやんです。



今回は絶賛リネアーカイブ特集の二回目ということで。

前回の日記に文字が小さかったと言うご指摘を頂いたので元に戻しつつ。

今回もSS大量添付キャンペーンで参りたいと思います。










2010年7月5日、GrandRoad血盟に移籍。

画像








前回書いた通り、休止期に少しINした所を見つかり誘われたのがきっかけ。

同時にあっさりリネ復帰。終止符打つんじゃなかったんカヨ。





そこは、狩りに真剣、遊びにも真剣なクランだった。



画像













ケプリシャの占い変身で偶然鼠と虎になった人がいたので

勢いで十二支を揃えてみてしまったSS。

今でも忘れられない楽しかった思い出。





そしてここでもまた、たくさんの初めてを体験した。



画像














初めての100F登頂。



画像











初めてのアミュ入り傲慢ボス。





画像














夏イベントではボスを“乱獲”





画像








龍地の主催も行い、これでとうとうLV65達成(9月30日)



お祝いメッセージ。

画像



・・・

画像





ええ作りましたがな!!!

画像






今では私のトレードマーク(?)になってるらしい、この黒猫変身も

ちゃんとOEイベで自作した代物なのですよ



画像












その瞬間。なにげに同時期に作られたにゃんキャラがおるhh






そしてこのできたての猫をかぶって行った最初のクラハンで



画像













メテオが出たのでした(*´∀`*)










2010年12月23日、海を渡る者達血盟へ移籍。

画像














画像


















画像






へんなSSばっかりやな(´・ω・`)





きっかけはある日、たまたまある場所でプリさんと同じPTになったことから。

旗がついてたにも関わらず、なんとその場での『お持ち帰り宣言』を受け、当時また少し飽きが来ていたリネの環境を変えたいとも思い、数日考えた末に移籍してしまう。





画像












ある日のHDがエルフまみれになった時の図。

題して『ドキッ!エルフだらけのHD大会(ポロリもあるよ!)』

※ポロリ担当:レイズさん





画像














CCにクラハンに行くも、1Fで早くもPTが引き裂かれた時の情景。

これが所謂『CC1F生き別れ事変』として、後に数秒間語り継がれる事になったのは記憶に新しい。








さて。そんな平和な日々を過ごしているうちに



画像








まずは5月14日。

サキュの格好が微妙に気になるが、めでたくこれでWIZも52HIT&新影卒業










そして。





画像














6月7日、エルフがLV70達成。クラン員もアジトでUP式を開いてくれました



開始2年なんて十分早い速度での達成かもしれないけど、ずっと目標にしてただけあって、やっぱ嬉しいものは嬉しかった・・・。



この時は流石にお祝いメッセージもたくさん頂きました

画像



























最後微妙に主役が変わってる気がするのは気のせい。





そして丁度この頃WIZが龍討伐に誘われた為、また育成はWIZ中心にシフト。

リアル都合で7月一杯で一旦休止せねばならず、それまでに目標のLV55が達成できるかが微妙だった。





まぁ、



画像






(7月11日 LV55達成)

余裕だったんだけど。





それどころか、



画像












7月31日、うっかり龍地でLV56達成。










そして休止前に最後に連れて行って貰ったオリムで自己新記録&ランクイン



画像






















良い仲間に恵まれながら、二度目の休止期に入ったのだった・・・。










続きはWebで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タケヤンは何度でもよみがえる!!w
十二支ネタはいいなw

2012/02/02 00:44
えーっと
十二支揃えたところって、あたしすごく側に
居た気がするわw
なんの用事で居たのかすっかり忘れたけど、
「頑張ったなー」とか思った記憶がw
ゆかっぽ
2012/02/02 01:17
>うっしー
うっしーも十二支の中に入ってるもんね!^−^

>ゆか
確かにあの時すぐ側にいた気がする!
なんでかはお互い覚えてないね><
たけやん
2012/02/02 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるぎないこころ 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる