誤爆黙示録Rewrite

アクセスカウンタ

zoom RSS セントエルモの火

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

毎日更新は諦めました。どうもたけやんです

画像





恒例の噛み画像から。





今日は少し間が空いた分ネタがありますよ


題して、アデンが誇る摩天楼『傲慢の塔』(通称TOI)の正しい歩き方





100階建なんてドバイと台湾と、そしてここアデンのTOIぐらいだもんね。


そんな魅力いっぱい夢いっぱいTOIの、まずは60Fにて

画像












※プライバシー保護のため、サンバでモザイクしております





プールサイドに艶やかに佇んでいたのは60F在住のマミーロード。


見事にC-ZELのみだったけど、出逢えたコトに意味があるのよねウチら










そして。

画像
















70F在住のトルネードお騒がせ娘アイリス



なんとコイツが

画像



持ってた。



画像
















更にB-ZELまで所持のなんともぜいたくなSM嬢でした















以上、本日はTOIよりお送り致しました




















【おまけ】





画像




















この「ふー」にツボったのは内緒orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ君は文系だよ、ふー
六太
2011/10/04 18:41
えー><ずっと理系で生きてると思ってたんにどの辺がなんだろ(^^;
たけやん
2011/10/08 16:40
みっけた( ´,_ゝ`)
ヒワイ戦隊ヤラシンジャー
2011/12/24 13:07
更新マダー?
エロフ
2011/12/26 16:34
あちゃ、いつのまにか。。年明けには多分更新します!
しかしお二人さん共凄い名前ですな。。w
たけやん
2011/12/28 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントエルモの火 誤爆黙示録Rewrite/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる